りょうちんぱぱのトヨタホーム新築計画

トヨタホーム シンセはぐみで夢のマイホーム新築します。アラサーの超平均的サラリーマンです。よろしくお願いします。

我が家の間取り条件〜1階編〜

我が家の間取りの条件はこんな感じです。

 

 玄関

・少しのスペースでいいから土間収納が欲しい!

 

リビング

・狭すぎず、広すぎず、ちょうどいい広さのリビング

・でも開放感はあって広く感じる

 

ダイニング

・希望特になし。笑

 

キッチン

・カッコいいキッチン(ざっくり)

 

トイレ

・玄関にあるトイレは嫌

・リビングからすぐのトイレは嫌

 

洗面所

・すこーしだけ広い(W900)の洗面が入れば十分

・タオルやパジャマ類を入れておくリネン庫が欲しい

 

風呂

・特になし。笑

 

 

以上です。

こうやって書き出してみるとあんまり希望ないですね( ˙-˙ )

注文住宅にする必要はあったのか??笑

 

細かい部分にこだわってるんです!!

 

という事でちょ〜手抜き記事でした。